おばさんの勧めで来店

JUGEMテーマ:ジュエリー

福島県 郡山市 O様カップル

おば様の勧めでご来店されたO様カップル。

この日は出来上がった結婚指輪のお受け取りでした。

 

O様はそれぞれ違うラインで結婚指輪をオーダー。

女性用はこちらのタイプのVライン。

男性用は、こちらのタイプのストレートライン。

デザインは違っても、指輪内側の刻印はおそろい!

シンドバットでは、結婚指輪の内側の刻印はサービスさせていただいております。

記念日やイニシャルを入れて、特別な指輪に!

 

完成した結婚指輪をつけて、パチリ!

旦那様の冗談を交えながら、とっても楽しい雰囲気の指輪のお受け取りでした!

SINDBADフォトコンテスト 結果発表

SINDBAD フォトコンテストへたくさんのご応募ありがとうございました。

 

素敵な作品ばかりで、選ぶのは本当に大変だったので、、、

当初の予定を変更して「最優秀賞1名」に追加して「優秀賞2名」を選ばせていただきました。

(気持ちの上では、全員最優秀賞なのですが💦)

 

優秀賞は以下の作品です。

おめでとうございます!

 

最優秀賞

maitea0728 様

 

優秀賞(2名)

pi_i26 様

 

 

knh.inst 様

 

皆さんおめでとうございます!

(優秀賞のお二人にも最優秀賞とは別の賞品を準備させていただきます。)

後日ダイレクトメッセージを通じてご連絡させていただきます!

 

______________

 

婚約指輪・結婚指輪・アニバーサリージュエリーの購入なら、まずはSINDBADへ

http://sindb.com/bridal/marriage/

 

SINDBAD(シンドバット) 郡山店

963-8002

福島県郡山市駅前1−9−19

☎ 024-923-1870

 

SINDBAD(シンドバット) いわき店

970-8026

福島県いわき市平字三町目28-1
小松ビル

☎  0246-25-7101

 

 

 

JUGEMテーマ:宝石・貴金属

 

 

 

Vライン、ストレート、違うラインの結婚指輪をオーダー

SINDBAD(シンドバット) 郡山店で結婚指輪をオーダーメイドされた、福島県 福島市 M様カップルのご紹介です。


レビュー

女性はV字ライン、男性はストレート、それぞれ違う形の結婚指輪をオーダーされました。


女性の結婚指輪にはダイヤをセット。
SINDBADでは質の高いダイヤをつかっているので、結婚指輪のダイヤもすごく輝くんです。
M様も「すごい光ってる!」と感激。


長く使っていると、そのダイヤも皮脂などで曇ってしまうことがあるのですが、SINDBAD(シンドバット)では、いつでも無料でクリーニングをさせていただきます!

 

______________

 

婚約指輪・結婚指輪・アニバーサリージュエリーの購入なら、まずはSINDBADへ

http://sindb.com/bridal/marriage/

 

SINDBAD(シンドバット) 郡山店

963-8002

福島県郡山市駅前1−9−19

☎ 024-923-1870

 

SINDBAD(シンドバット) いわき店

970-8026

福島県いわき市平字三町目28-1
小松ビル

☎  0246-25-7101

 

JUGEMテーマ:宝石・貴金属