2016クリスマスのプロポーズを応援!

これまで多くの男性のサプライズプロポーズをサポートしてきた
シンドバットが、2016年クリスマスのサプライズプロポーズを応援します。
「どんなデザインを選んでいいかわからない。」
「すぐにプロポーズしたい。」
「ダイヤの4C、何を重視すればいいの?」
疑問や不安をすべてスタッフにぶつけてください。
これまでの経験をもとに、全力でサポートさせていただきます!

 

 

SINDBADでは「サプライズプロポーズ」を応援しています!

http://sindb.com/propose.html

プロポーズ応援

 

______________

 

婚約指輪・結婚指輪・アニバーサリージュエリーの購入なら、まずはSINDBADへ

http://sindb.com/bridal/marriage/

 

SINDBAD(シンドバット) 郡山店

963-8002

福島県郡山市駅前1−9−19

☎ 024-923-1870

 

SINDBAD(シンドバット) いわき店

970-8026

福島県いわき市平字三町目28-1
小松ビル

☎  0246-25-7101

プロポーズ応援企画 福島ホープス×SINDBAD

JUGEMテーマ:宝石・貴金属


【福島ホープスの始球式で、ストライクを取ったら僕と結婚してください!】
2016年8月11日、開成山野球場で、福島ホープス×SINDBADの公開プロポーズ行われました。
当日はテレビ局や、新聞社など数多くのマスコミが取材に駆けつけました。

 

【プロポーズしたのは、二児のパパ!】
今回公開プロポーズを行ったのは、増子陽平さん。そして陽平さんがプロポーズをしたお相手は、妻美希さん。

結婚11年目、お子さん二人がいるご夫婦です。

当日は、二人のお子さん、陽平さんのご両親も一緒に観戦されました。


陽平さんは結婚するとき、プロポーズしなかったのがずっと心残りでした。
そこで、今回公開プロポーズを決意しました!

 

【プロポーズ前のVTR】

 

 

【福島ホープスの好打者 岡下大将選手】
始球式で打席に立ったのは、福島ホープスの好打者岡下大将選手。
始球式の前は「間違えてホームラン打っちゃうかも・・・(笑)」といっていた岡下選手ですが・・・

 

増子さん、見事ストライクを取りました!
しかも、この日の試合は5−1で福島ホープスの快勝!
まさに、愛が呼び込んだ勝利!

 

【そして10年越しのプロポーズ】
陽平さん「10年越しになってしまいましたが、あらためて僕と結婚してください!」
美希さん「これからもよろしくお願いします。愛してるよ!」

 

【妻 美希さん】
「プロポーズイベントがあるのは聞いていましたが、自分がプロポーズされるとは思わなかったので、とても驚きました。
結婚するとき、プロポーズされなかったので、3年に一度くらい「プロポーズしてほしかったな」てずっと言っていました。
まさか、こんなドラマチックなプロポーズしてもらえると思っていなかったので、とても感激して、ウルウルしちゃいました。

指輪もキラキラしてて、すごくきれいです。
これからも仲良くしたいな、って思いました。」

 

岡下選手から、記念のバット贈呈

 

美希さんに指輪をはめる陽平さん

  

 

プロポーズ後は選手とハイタッチ!

 

二人のお子さんも一緒にプロポーズ後の記念撮影!

 

SINDBADでは「サプライズプロポーズ」を応援しています!

http://sindb.com/propose/

プロポーズ応援

 

婚約指輪探しはこちら

http://sindb.com/bridal/engage/

 

福島のオーダーメイドの婚約指輪ならSINDBAD(シンドバット)!

http://sindb.com/ordermade